みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  日原利枝ブリーダー  日原利枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

日原利枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 マルコ 様   評価日時:2020/05/18 16:31
猫を飼うのは初めてですが、わかりやすく対応頂きありがとうございました。
初日は人見知りで後退りして、ご飯も殆ど食べませんでしたが2日目以降徐々になれたのか積極的に食べるようになりました。
ケージに入るのは嫌いなのか出して欲しそうに鳴きます。
ケージから出すと走り回り自分の隠れ家を探しているようです。3日目にトイレでウンチをする姿が確認できました。
これから長い同居生活が始まりますが、何かありましたら宜しくお願いします。

既に立ち上がりオモチャに向かって猫パンチの練習?しています。
マルコ 様のお迎えした子猫
マルコ様

この度は、子猫ちゃんを家族の一員としてお迎え頂き誠にありがとうございました。

その後のご様子はいかがでしょうか
元気に過ごしてますか!

マルコ様どの素敵なご縁を頂き誠にありがとうございます。
子猫ちゃんの成長楽しみにしております。

また困った事や 心配な事などございましたらいつでもご連絡下さい。

とても良い評価を頂き誠にありがとうございます。

ありがとうございましました。(o^^o)♪
マーチンママより😸💕

日原利枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/22 01:32

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 グランドロイヤル 様   評価日時:2020/04/28 16:01
初めての飼い猫です。本当におっとりしていて優しい子です。飼い始め不安なことも多く、耳掃除から何かあった時の病院のことまで丁寧に教えて頂けることがとても心強くて安心でした。
我が家にお迎え出来て今日でちょうど10日たちました。
日に日に成長し大きくなるのが本当に早いので目が離せません。生まれて3カ月で出会ったので、ブリーダーさんが探して送ってくれた生まれたての時の動画などもとても貴重です。
ありがとうございます。
本日キャットタワーが届きました。(まだちょっと早いかな?)
組み立てるのも楽しみです。☺️
ラグドールなので柔らかい毛を撫でながら眠くなるくらい癒される時もありながら、この子が健康に育ってくれるように大切に育てていきたいと思います。
何よりこの子を飼うにあたり日原様の明るい御人柄がとても助けになりました。改めて感謝致します⭐︎
グランドロイヤル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 ジジ 様   評価日時:2020/04/06 11:08
とてもビビりちゃんで、家でもビビりまくってますが、トイレもちゃんとするし、可愛い表情も沢山してくれます☺️
しっかり育てられていたのがわかります‼️
早くゲージから出てきてくれないかな☺
大切な家族として末永く一緒にいたいと思います‼️
ありがとうございます☺️
ジジ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 ぶんたった 様   評価日時:2020/03/21 10:41
7ヶ月目に入ろうとする時期でしたので、去勢までお願いし、落ち着いたところで引き取らせていただきました。人懐こく、童顔で、手足が短くて、とてもかわいい子です。すぐに新しい環境にもなれ、人が大好き。丁寧に育てられたのがわかります。
良いご縁を頂戴し、ありがたく思っております。感謝せす。
ぶんたった 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県 たいちゃん 様   評価日時:2019/12/28 06:13
12月25日にお迎えしました。
とても甘えん坊で可愛いです。
猫を飼うのが初めての私でも細かく説明をして下さり、アフターサービスもしっかりしているため安心することができました。
ありがとうございました。また宜しくお願い致します!
たいちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 benny 様   評価日時:2019/12/19 06:12
初めての事で緊張しましたがとても丁寧で親切に色々教えてくださり、猫ちゃん達に愛情たっぷりといった雰囲気が伝わってきました。
可愛い可愛い仔猫を迎え入れる事ができ、良い出会いに恵まれブリーダー様にもこちらサイトにも非常に感謝しております。
ありがとうございました。
benny 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 リコ 様   評価日時:2019/12/14 17:14
初めての、見学で緊張しましたが、とても親切に対応して頂きました。また、いろいろお話をさせていただき、質問等にも丁寧に説明して下さりました。お陰様で安心して可愛い猫ちゃんを迎える事になりました。ありがとうございました。
リコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 M.N 様   評価日時:2019/11/28 10:46
写真でひと目惚れした子猫ちゃんを我が家に迎え入れて5日目になりますが、とても可愛くて楽しい日々になりました。最初は不安そうだった猫ちゃんも徐々に慣れてきてくれています。
ブリーダーさんのしつけのおかげでトイレや薬のみなどにも苦戦する事なくとてもお利口さんです。
子猫の時期はあっという間なので沢山遊んで、1日1日を大切に過ごして行きたいです。
この度はとても親切、誠実な対応ありがとうございましたm(*_ _)m♡
M.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:青森県 トロ 様   評価日時:2019/10/02 12:38
この度は久しぶりに猫を家族に迎えました。慣れるのに1ヶ月はかかる場合もあると、どこかで読んだ事を思い出し 覚悟もしていました。。

わが家に到着して 最初の2日は隠れてばかり、こちらもがんばってなるべくジロジロ見ない様にwしていましたが
3日後からは 猫じゃらし棒で 別人(猫) の様に激しく楽しく遊んでくれる様になり、1週間半経った今では 自分の居場所はここにしよう、と何ヶ所か決めたようで
快適に過ごしてらっしゃいます♪

トイレもほぼ完璧で、一度そそうをしてしまった所も 日原様に教えて頂いた 消臭スプレーで大丈夫な様です!あれは素晴らしいです!!


この度は可愛いニャンコをお譲り頂き、さらに色々教えて頂き本当にありがとうございました。
可愛い家族が増えて幸せです(^^)
トロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 こま 様   評価日時:2019/09/24 09:02
こちらの要望に対応して頂き、細かなことも教えて頂いた上に送迎までして頂きました。
猫ちゃんは躾が行き届いており、ご飯もたくさん食べ、トイレもすぐ覚えてくれました。

可愛らしい猫ちゃんとのご縁をありがとうございました。
こま 様のお迎えした子猫
93件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  日原利枝ブリーダー  日原利枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】