みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  小林光一ブリーダー

小林光一ブリーダー (こばやしこういちブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 41件
全猫種 子猫一覧 6件
猫舎所在地 神奈川県小田原市入生田

ブリーダー紹介ギャラリー

小林 光一(こばやし こういち)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘアなど・JCPA登録)の紹介写真1
  • 小林 光一(こばやし こういち)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘアなど・JCPA登録)の紹介写真1
  • 小林 光一(こばやし こういち)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘアなど・JCPA登録)の紹介写真2
  • 小林 光一(こばやし こういち)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘアなど・JCPA登録)の紹介写真3
  • 小林 光一(こばやし こういち)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘアなど・JCPA登録)の紹介写真4
  • 小林 光一(こばやし こういち)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘアなど・JCPA登録)の紹介写真5
  • 小林 光一(こばやし こういち)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘアなど・JCPA登録)の紹介写真6
  • 小林 光一(こばやし こういち)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘアなど・JCPA登録)の紹介写真7

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

ブリーダーの小林と申します。

ペットの販売に携わり25年以上のキャリアがございます。

お客さまに安心してお渡し出来る様な猫ちゃんをお求めやすい価格で提供出来るようにスタッフ一同で

心掛けて日々の猫ちゃんのお世話に励んでいます。

当猫舎では、親猫の全頭遺伝子検査を実施し、

遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県小田原市入生田
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。当日予約は対応出来ません。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。
・見学時間は11時から15時の間で30分くらいでお願い致します。
・子猫の体調管理の為に大人数での見学や他のブリーダーやペットショップに寄ってからのお越しはご遠慮下さい
・施設見学の為やお目当ての子猫が居ない状態での御見学はお断り致します。
・最寄駅の入生田駅までは送迎致しますので必要な方は事前にお申し付け下さい。

小林光一ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
298件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


小林光一ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 41件
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
小林様、佐藤様本当に親身になっていただきありがとうございます。事前に動画もたくさん頂戴して毎日楽しみでした。また、不安がいっぱいのお迎えも都度アドバイスいただき大変安心しました。これから幸せに過ごします!
この度は沢山の子猫ちゃんの中から当舎の子を選んで頂きありがとうございました!
とてもリラックスしていて可愛いお写真ありがとうございます。
お写真から幸せなのが伝わってきます。
これからも沢山遊んで沢山可愛がってあげて下さいね!
本当に素敵なご縁に感謝致します。
何かございましたら何時でもご連絡下さい!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
小林光一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 21:45

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
ブリーダーさんから購入するのが初めてだったので他と比較は出来ませんが、非常に満足しています。
サイト内でのやりとりは迅速で、見学/お迎え時の説明は過不足なく分かりやすかったです。広々と清潔な飼育環境、何より働いてる皆さんの笑顔が印象的でした。
車を持っていないのですが公共交通機関と徒歩で行ける立地でした。子猫を連れ帰る際には最寄り駅まで車を出して頂き大変助かりました。
この度は沢山の子猫ちゃんの中から当舎の子を選んで頂きありがとうございました!
とても可愛くとても甘えん坊さんなので沢山構ってあげて下さい!
また何かございましたら何時でもご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
小林光一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 13:47

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
猫舎は清潔感があり猫ちゃんを大事にしているのが伝わるブリーダーさんでした。
毎日ちょっとずつテリトリーを広げてる感じでウロウロしてたくさん寝て、元気な感じです。今回はかわいい子と御縁をいただきありがとうございました。
沢山の子猫ちゃんの中から当舎の子を選んで頂きありがとうございました!
安心して寝ている姿を見て安心致しました。
これからも沢山遊んで沢山可愛がってあげて下さい。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
小林光一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/05 22:28

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
娘からの願いにより猫ちゃんを探し始めてこちらのサイトにたどり着きました。見学に行かせていただいた時に6兄妹に会わせていただいて私達とフィーリングの合ったこちらの猫ちゃんに即決させていただきました。
お迎えまでは成長過程の動画を沢山送っていただいたり、準備品の事にご相談させていただいたりととても助かりました。お迎え入れた猫ちゃんはすぐ家に慣れ、トイレもしっかりできました。今は家族みな癒されております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度は沢山の子猫ちゃんの中から当舎の子を選んで頂きありがとうございました!
娘さんにとって初めてお迎えする妹ちゃん、1番の思い出になる子が当舎の子で嬉しく思っております。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
リラックスしていて可愛いお写真もありがとうございました!
小林光一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/03 21:26

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
ハチワレの男の子と一緒にお迎えさせて頂きました。愛嬌のあるとても可愛い子です。お兄ちゃんと一緒に良く食べ良く動き良く寝ます。毎日が猫中心の生活になりました。ブリーダー様にも大変お気遣いを頂き、フード等もサービスして頂きましてありがとうございました。
この度は沢山の子猫ちゃんの中から当舎の子を選んで頂きありがとうございました!
兄妹で並んでごはんを食べている後ろ姿、
とても癒されます!
素敵なお写真ありがとうございます。
兄妹で居られて安心している様子がとても伝わってきます。
これからもこの子たちを沢山幸せにしてあげてください!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
小林光一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 14:29

さらに過去の評価を見る

小林光一ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで小林光一ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ゆきちゃん

    ブリティッシュショートヘア

このページは、小林光一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
キャットハウス Kitten Blue
所在地:
神奈川県小田原市入生田251-36
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
有限会社 FRANK AND EASY 代表取締役 小林 光一
動物取扱責任者:
佐藤 真紀
登録番号:
動保第220238号
登録年月日:
2017/10/16
有効期限:
2027/10/15
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。