みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  竹渕真由美ブリーダー

竹渕真由美ブリーダー (たけぶちまゆみブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価4.89口コミ数 18件
全猫種 子猫一覧 5件
猫舎所在地 神奈川県平塚市東真土

ブリーダー紹介ギャラリー

好奇心満々|竹渕 真由美(たけぶち まゆみ)ブリーダー(神奈川県・ミヌエットなど・NAG登録)の紹介写真1
好奇心満々
  • 好奇心満々|竹渕 真由美(たけぶち まゆみ)ブリーダー(神奈川県・ミヌエットなど・NAG登録)の紹介写真1
  • ペロりんこ|竹渕 真由美(たけぶち まゆみ)ブリーダー(神奈川県・ミヌエットなど・NAG登録)の紹介写真2
  • キョトン|竹渕 真由美(たけぶち まゆみ)ブリーダー(神奈川県・ミヌエットなど・NAG登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県平塚市東真土
⭐︎ご見学時間はPM13:00よりPM17:00までになります。
⭐︎子猫価格の50%を予約金としてお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。
お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。
当サイトではお客様に最も信頼されるブリーダー子猫直販サイトを目指し、子猫情報およびブリーダー情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などのお気づきの点がございましたら事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い

竹渕真由美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
77件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


竹渕真由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.89口コミ数 18件
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
理想通りの可愛い子をお迎えできて、毎日癒されています。

猫ちゃんをお迎えするのは初めてでしたが、ご飯のあげ方、爪の切り方、お風呂の入れ方、等お世話の方法を丁寧に教えてくださいました。
見学前も、お迎えに必要なグッズを一つ一つ教えてくださって、準備万端でお迎えできました。
ありがとうございました。

初日からトイレもバッチリで、しっかりと人に慣れていました!

とても甘えん坊で可愛くて、毎日愛嬌を振り撒く姿にメロメロです😻
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
大変お世話になりました。
猫ちゃんに対しての知識が豊富でたくさん助けられることがありました。とても可愛いくて人懐っこいミヌエットちゃんを迎えることができてとても幸せです。
今後とも何かあればよろしくお願いいたいます。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
私が外国人であることを知っても私に売ります。とても良い繁殖者で、私たちにたくさんのものを送ってくれて、ワクチンの費用も免除しました。子猫もとても綺麗で活発で、猫舎の環境は清潔で味がない、この点は珍しいです。今回の取引ができてとても嬉しいです
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
すごく可愛く理想的な子に巡り会えました。すごく人懐っこくしっかり愛情をもって育てて頂いていたことがよくわかりました。迎えにあたり、的確なアドバイスも頂け、安心して購入ができました。ありがとうございました😊
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
とても丁寧で、猫を想った説明を受けました。
フードから、吸水器、トイレに至るまで、今まで使用してきたものと合わせて相談に乗ってくださいました。二匹目の猫でしたが、たいへん心強く思いました。
猫は家にも慣れはじめ、あちこちを探検しています。素敵な子にめぐりあわせてくださりありがとうございました!
さらに過去の評価を見る

竹渕真由美ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで竹渕真由美ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • さらくん

    マンチカン

このページは、竹渕真由美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
パレット
所在地:
神奈川県平塚市東真土1-10-28
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
竹渕 真由美
動物取扱責任者:
竹渕 真由美
登録番号:
動愛第190248号
登録年月日:
2020/03/10
有効期限:
2025/03/09
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。